芥(あくた)ブログ

日々のことやら漫画、ゲームやらについて語るブログ

サモナイ4当たったぁ!!

2006-11-29 21:18:35 | game
今日、祖母その2から何か荷物が届いてると言われた。
1個はオークで落としてた「ヨッシーのクッキー」で、
もう1個は攻略本かな?と思ったらやたら箱がデカイ。
で、開けたら「サモンナイト4」が入ってましたよ!!
当たった!!マジか!!

ジャンプで抽プレあったから出したけど、
まさか当たるとは思わなかったよ。
(好きなソフトがあったら欠かさず出してるけど当たらない)
今までサモナイシリーズも全然当たらなかったし…。
これでゲームは2本目だなー。(1本目はGBAドラドラ)
本当に嬉しいです~。ほくほく。

予約特典も付いてきたから、オークで落とす必要も
無くなったー。
ばんじゃーい。ヽ(・ω・*)ノ
ただ、ハードが無いのでプレイできないのがなぁ…。
(3もまだプレイして無い)
いつかプレステ2買いますよ。3は高い。

ヤフオクで特典とか入手することに難色を示す人も
いるかもしれないんですが、うちの近所ゲーム屋さんが
無いんですよね。
数年前にぴー○っくもダ○○ーもつぶれたし、
あとは1時間かかるとことか中古ゲーム店とか。
地方のゲーム業界の厳しさを垣間見た。

ところで、ゲーム店では宅急便でゲームソフトを届ける際、
きっかり発売日当日に到着するよう細心の注意を払うそうです。
遅れたらお客からクレームが来るし、
前日なんてメーカーから取引を中止されるそうだから
もってのほかの事だとか。
今回は雑誌の方で発売日前日に届くと銘打ってあったので、
これもきっちり届くようにしているんだろうな、と思うと
ソフトを制作しているスタッフさんの苦労だけでなく
配達業者さんの苦労も垣間見えました。

本当に大変なんですね…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿