芥(あくた)ブログ

日々のことやら漫画、ゲームやらについて語るブログ

書くことがない

2008-07-30 23:46:30 | 日々
仕事は話題になることが無いので、暑いとか暑いとか暑いとかしか
話題がないです。
玉のような汗ってほんとにあるんだぜ。
本屋に行きたいー買い物行きたいー。
本読みたい買いたい、服買いたいー!!

ゲームは少しずつやってはいるんですが、
片方は作業化し、もう片方は結構前のゲームでしかも
レトロゲーというほどには古くないという代物で
ストーリーもあるので語り方がむずいです。

とりあえず、姉のメテオス熱が再燃したので
自分のDSが奪取されまくりです。
姉はパズル系統が好きなのですが(他はぷよぷよとか)、
時折狂ったようにやりこむようになる。
いやーメテオスにハマらせて良かったのか悪かったのか。
姉はジャコンボやブビット、ゲルゲルがプレイするのが
好きなんだそうです。

苦手なのはルナ=ルナ。何となく分かるが自分は好きになった。
自分が嫌いかつ苦手なのはギガントガッシュとサボンとアーニマ。
何故か気を抜くと負ける。なんででしょ。
ギガントガッシュはメテオも星人も苦手だったり…;
だってだってクモに似てるんだもんよ~!!
あれで大きさが20メートル↑とかいやあぁぁぁ!!

そして明日で終わる抽選会の券を渡され戸惑い気味。
(当然規定枚数には達していない)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿