ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

ピーク

2007-03-01 21:22:21 | その他
花粉症のピークです。

最悪です。

私以上にひどい次女は
今期末試験の真っ最中で
まさに超最悪です。
白目が流れ出そうになってます。

思考力も低下して
勉強どころじゃないだろうなと思うので
「もう寝たら?」と言うのですが
なかなかそうもいかないみたいです。

次女には申し訳ないけど
私はもう寝ます。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の思い | トップ | トラ君欲求不満 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2007-03-01 22:26:36
えええ。もう花粉症の季節なんですね。
大変ですよね。用心にこしたことないし
お大事に。ゆっくりお休みください。
返信する
はい。 (ゆうのまま)
2007-03-01 23:01:36
わたくしも真っ只中です。
点眼点鼻服薬。。
一番つらいのはお布団を干せないことですね。
洗濯物もお家の中がいいです。
くさくても湿っててもいいんです。
もうしばらく我慢します。
返信する
Unknown (kao)
2007-03-02 09:35:10
大変ですねー。花粉症(つ_;)
我が家は夫と坊が花粉症。
私とお嬢は野生児なのでへっちゃらなんですけど。
それでも坊は以前に比べるとだいぶラクになってきました。
以前は目やにで目が開けられなかったくらいで・・・

GW近くまで続くそうですが
頑張って乗り切ってくださいね~(>_<。)
返信する
大変ですね (ako)
2007-03-02 10:38:15
今年は花粉が少ないと言われていましたが暖かいせいか花粉症の人が多いようですね!試験のときになってしまいお気の毒です。家の息子もどうしているのかなぁ~。心配なんですがメールの返事がきません(泣)
返信する
あずあずさん (なお)
2007-03-02 12:18:04
今年は少ないと聞いてたので油断しました。
しかも暖冬で早くから飛び始めたものだから
もう最悪です。
後は早く飛びきってしまうのを待つだけです。
返信する
ゆうのままさん (なお)
2007-03-02 12:20:11
洗濯物は完全室内干しです。
布団を干したら死ぬと思います。
昔は春が一番好きだったのに
今は一番嫌いな季節になってしまいました。
目の前が杉だらけの山なんで
もう地獄です。
返信する
kaoさん (なお)
2007-03-02 12:23:37
花粉症が楽になってきたなんて
良かったですね。
私は年々ひどくなっているような・・・

杉が終れば檜、その後は稲科の植物、ブタクサ・・・
ほぼ年中花粉症のダンナ&次女。
誰か花粉症が治る薬を発明しておくれ!!
返信する
akoさん (なお)
2007-03-02 12:26:45
花粉が少ないと聞いてたので
対策が遅れました。
やはり症状が出る前に病院に行って
早めに薬を飲まないといけませんね。
時すでに遅しです。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事