ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

お花の小物入れ

2007-06-15 20:24:09 | トールペイント
やっとトールペイントの作品が
出来上がりました。

こいのぼり・・・
じゃなくて
結婚する同僚にプレゼントする予定の
小物入れです。

こいのぼりは
すでに旧暦の端午の節句にも
間に合わないので
先にこっちを完成させました。

結婚のお祝いなので
おめでたい感じのピンク系のデザインを選びました。



真上から見たところ



お花のアップです。
アップに耐えられる代物かどうか
冷や汗ものですが・・・


喜んでもらえると嬉しいです。

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予防接種 | トップ | 小さ過ぎ?大き過ぎ? »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふ! (セレン☆)
2007-06-15 23:58:00
なおさん、こんばんは~
鯉のぼり、間に合わなかったのね~
でも、来年用にいけるから大丈夫
またお披露目を楽しみにしてるね~
とっても素敵な結婚祝いですね
ゲイルさんのお花は、どれも優しくて私も大好きです~
きっと、こんなに心のこもった贈り物、すごく喜ばれると思います~
返信する
Unknown (あずあず)
2007-06-16 08:28:58
すっごい可愛い!!
私ならとっても嬉しいです。
お化粧の小物や口紅やお針道具も入れられそうだし。
何よりお花が可愛い~!!!
すっごい綺麗です!
返信する
羨ましいです (らん)
2007-06-16 12:59:16
こんにちは。
 
綺麗だなぁ。
これを頂ける方が羨ましいです。
ご結婚、おめでとうございます!!!って、私からもお祝い
返信する
(=^・^=) (マオ)
2007-06-16 15:33:47
これは
結婚のお祝いにされるのですね
手作りの、心のこもったプレゼントをいただけると
嬉しいでしょうね
お忙しいのに次々と完成されて
素晴らしいです
返信する
Unknown (noa)
2007-06-16 16:59:37

綺麗!!
ピンクの色がいいね。
私、この色合いが好きだわ。
これがお店で売っていたら
私はきっと買うと思う。
返信する
セレンさん (なお)
2007-06-16 20:52:59
こいのぼり・・全然間にあわないですよ
私のペースでは
今からクリスマスの作品を始めなければ間に合わないですね。
でも来年もあるからまあいいか!

この方のお花はとっても人気で
皆さん描かれていますね。
この薔薇なら何とか描けるんですが
(上手には描けませんが)
セレンさんのような薔薇に挑戦しようかな
と思っているところです。
実は一つだけ薔薇の大作を描いたことがあるのですが
全然描けなくてほとんど先生に直してもらって
自分の作品とはとても言えなくて・・・
なのでブログにも載せてないのですが
それっきり薔薇恐怖症なのです。
でもいつかは克服したいので
頑張ってみようかな。
まだ迷い中です。
返信する
あずあずさん (なお)
2007-06-16 20:57:22
ありがとうございます。
見た目よりたくさんは入らないのですが
小さいものなら入れてもらえるかな・・・
結婚する子はとってもかわいい子で
性格もとびっきり良くて
私みたいなオバサンと仲良くしてくれて
2年間本当に楽しく仕事ができたので
せめてものお礼とお祝いのつもりで
心を込めて描きました。
喜んでくれると良いのですが・・・

返信する
らんさん ( なお)
2007-06-16 21:02:15
ありがとうございます。
お祝いの言葉、彼女に伝えときますね。
結婚はとっても喜ばしいのですが
彼女と一緒に仕事できるのが
あとわずかだと思うと寂しいです。
カレンダーに‘H、ラスト‘って書いてあって
それを見たらなんだか急に寂しくなって来ました。
でも新人さんもすごく元気な子で
またまた楽しく仕事ができそうです!
返信する
マオさん (なお)
2007-06-16 21:09:00
みんなでお祝いはする予定なのですが
これは私の気持ちってことで
それとは別にプレゼントするつもりです。
お祝いと今までの感謝の気持ちです。
若い子ばかりの中にオバサンが入って
煙たかっただろうと思うのに
とっても仲良くしてくれて
私は本当に嬉しかったんで
ありがとうの気持ちをこめて描きました。
返信する
noaさん (なお)
2007-06-16 21:16:34
ありがとうございます!
優しい色合いがいいですよね。
買ってくださるのですか!!
そんなふうに言って頂くと本当に光栄で嬉しいです。
長く習っている割に下手なんで
アップの画像は消そうかと思うくらい恥ずかしいのですが
気持ちはこもってます。
来週渡そうかなって思ってて
どんな風にラッピングしようか考え中です。
返信する

コメントを投稿

トールペイント」カテゴリの最新記事