ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

今年も一年ありがとうございました

2011-12-31 15:56:08 | その他

色々あってブログをお休みしたままでの年越しとなりました。

義父の入院で始まった24時間付き添い生活。

12月28日の退院を楽しみに頑張ってきたのに直前での退院延期。

急な生活の変化に伴う義母の異変。

1月4日に退院が決まったものの

義父は退院後も寝たきりの生活になるかもしれず

正直不安で一杯です。

でもこの1ヶ月、辛いことばかりだったわけではありません。

家族の絆が強くなりました。

お互いを思いやる気持ちが強くなりました。

みんながみんなに優しくなりました。

来年もきっと力をあわせて頑張れると思っています。

 

ブログは義父が退院して

生活が落着いたら再開するつもりです。

コメントの返事も書けずじまいでごめんなさい。

来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね。

                      なお

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらく休みます | トップ | 新しい年を迎えて »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (自然人)
2011-12-31 18:20:57
今年はたくさんのコメントありがとうございました。

年末から年始にかけて大変みたいですね。
とても寒い日が続いてますので、なおさんも体調には十分に気をつけてあまり無理をされないようにして下さい。

来年がなおさんにとってとっても良い年になりますように、お祈り申し上げます。
返信する
ありがとうね。 (そらママ)
2011-12-31 19:22:59
今年も有難うございました、
なおさんのおかげで辛いときも乗り越えられ
こうしてブログも続けられいます、

なおさんは今は大変な時ですが、暫くすると
きっと以前のような落ち着いた生活が戻ると
信じています、どうかどうか無理なさらず
過ごしてくださいね、何時までも何時までも
まっていますよ~

今年一年有難う来年もよろしくね。
返信する
Unknown (あずあず)
2012-01-01 12:05:59
新年が平和な年でありますように。なおさんも体調を崩したりしませんように。
再開したら またお知らせくださいね。お返事等はいいですよ。いつか読んで頂けるときに読んで頂けたらいいなと思って書いてますから。
返信する
Unknown (マオ)
2012-01-01 22:16:35
お義父さまの看病とお義母さまのお世話に
大変な時期になられたのですね。
少しでも回復されて
平穏な日々を送れますよう祈念しております。
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (らん)
2012-01-02 13:35:25
色々と大変な年末年始になってしまいましたね。
どうか、お体にを大切に、無理はなさらないでくださいね。

娘ちゃん達と、トラちゃん、お母さんを助けてくれていることでしょう(あっ!ご主人も)。
家族って、良いですねぇ。

今年も、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ako)
2012-01-03 10:51:36
昨年は色々とコメント有難うございます。

昨年から今年にかけて大変な時期になってしまいましたが無理をしすぎないでくださいね!
娘さんやご主人も助けてくれることと思います。

ブログの再開を楽しみに待っています。
今年もよろしくお願いします。
返信する
なおさんへ (ayuayu)
2012-01-05 22:50:00
なおさんどうか無理だけはしないでくださいね。しっかりして優しいなおさんだからよけい心配です。大変な年になりそうですね。健康には充分気をつけてすごしてくださいね。
返信する
自然人さん (なお)
2012-01-08 10:24:30
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もたくさん美味しいお店を紹介してくださいね。
楽しみにしています。
去年の末から今年にかけて
色々と大変でしたが
ようやく平和な日常が戻ってきつつあります。
とはいえ今までのようにはいきませんが
それでも出来る範囲で楽しみながら
やっていきたいと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
そらママさん (なお)
2012-01-08 10:27:45
義父の入院からその先の事を考えては
すごく不安だった時
そらママさんにたくさんアドバイスを頂き
どんなに心強かったかしれません。
退院してからしばらくは
戸惑うことも多かったのですが
ようやく落着いてきました。
今までのようにはいきませんが
これからも出来る範囲で
楽しく過ごしていきたいと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
あずあずさん (なお)
2012-01-08 10:30:55
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年も可愛いあずきちゃんと
あずあずさんの楽しい漫画
次女ともども楽しみにしています。

義父の入院中も
たまに家に帰ってきて
あずきちゃんに癒されてました。
暗い気持ちの時も
あずあずさんの4コマ漫画で笑わせてもらいました。

ようやく落着いてきたので
またブログを再開しようと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事