ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

しばらく休みます

2011-12-14 17:13:25 | その他

しばらく義父の付き添い生活が続きそうです。

その間ブログお休みさせて頂きますね。

また落着いたら再開しますので

その時はまたよろしくお願いします。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘達の誕生日 | トップ | 今年も一年ありがとうござい... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2011-12-15 07:16:31
又の再開をお待ちしてますね。それまで、なおさんもトラちゃんも元気でね、体調に気をつけてくださいね。ずっと待ってますね。
返信する
Unknown (ako)
2011-12-15 09:00:44
色々と大変でしょうが頑張り過ぎないように。なおさんも体調に気をつけてくださいね!

又再開できる日を楽しみにしています。
返信する
Unknown (マオ)
2011-12-15 11:52:24
しばらく大変そうですね。
なおさんご自身のお身体もいたわって
あまり無理しないようになさって下さいね。
また再開されるのを楽しみにしています。
返信する
まずは (らん)
2011-12-16 23:31:03
まずは、ご自身の健康に充分気を付けてくださいね。無理はしないでください。
再開を楽しみにしています。
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2011-12-31 15:41:17
今年は本当に大変な年でしたね。
何もない事がどんなに幸せか考えさせられる年になりました。
居心地の良い日常が来年に期待できますよう祈りをこめて・・・
良いお年をお過ごしください。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事