ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

おそろい

2009-12-07 18:25:28 | その他
友達とおそろいで洋服を買いました。
もう一人の友達も同じのを買おうと試着したのですが
「私が着るとどら猫みたい」
って買うのを止めました。

おそろいで買った
↓の洋服


そういえば誰かさんともおそろいでした。

どら猫ってまさか僕のことじゃにゃいよね
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百果園 | トップ | 社会人 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2009-12-07 19:30:21
私も同じ柄のしましまスエットを持ってますよ。私のはユニクロですけどね。
黒とグレーで誰かさんと同じ色です♪
どら猫、今日も走り回ってます。
返信する
Unknown (そらママ)
2009-12-07 19:49:19
トラちゃんとおそろいのお洋服を買ったのではないのかな~


少し迷惑そうなトラちゃんの顔、そんな感じ
がしますよ~

「ママどうして僕と同じなの?」ニャオ~
返信する
いいですね〓 (くらりん)
2009-12-07 20:58:49
友達と一緒に洋服を買うなんて私には考えられないことです
服はいつも娘と買いに行ってましたが、今は一人で行くことが多いです

とにかく、なおさんのあれやこれやが羨ましいなぁ
お友達とトラちゃんとのお揃いの服を着て、お出かけされるのが楽しみですね
返信する
あずあずさん (なお)
2009-12-08 21:04:31
あずあずさんもあずきちゃんと
おそろいなのですね。
私のはこげ茶で
ほんとにトラとおそろいです。
我が家のどら猫も
今日も元気ですよ
返信する
そらママさん (なお)
2009-12-08 21:05:51
買う時は気づかなかったのですが
帰って比べてみたら
トラとそっくりの色と柄でした。
トラはおそろいは迷惑かも(笑
返信する
くらりんさん (なお)
2009-12-08 21:07:43
同世代の友達とは行った事がなかったのですが
若い世代の友達はとにかく洋服を買うのが好きで
一緒にでかけるといつもショッピングです。
で、オバサンのくせに同じような洋服を買ってます(笑
返信する
(=^・^=) (マオ)
2009-12-08 23:23:46
トラちゃんとお揃いの洋服だなんていいですねぇ
そういえば私も焦げ茶とモスグリーンの横じまのセーターを買いましたけど・・・。
やっぱりなおさんの方がトラちゃんとそっくりです
返信する
マオさん (なお)
2009-12-09 06:12:22
トラに本当によく似た色合いなことに
帰ってから気がつき
びっくりしました。
どら猫親子です(笑
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事