ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

Sweets&Booksキノシタさんのお菓子

2012-11-23 16:02:11 | 食べ物ねた

スイーツのお店がオープンしたと知り

ちょうど近くに行く用があったので帰りに寄ってみました。

アットホームな可愛いお店です。

 

種類が少なくて・・・との事でしたが

チーズケーキもクッキーもブラウニーも

全部美味しかったです。

今度は是非お店でゆっくりお茶したいと思います。

http://www.cafe-kinoshita.com/goaisatsu.html

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の私 | トップ | かき末 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マオ)
2012-11-23 23:57:45
スイーツのお店が新しくオープンしたら
私も絶対に様子を見に行ってしまいます
10キロダイエットしたのは遠い昔になってしまいました
この間
胃の具合が悪くて
ほとんど食べなかったのに体重が減ってなくて

減らないなら食べても同じ。。。と
投げやりな気持ちになっちゃいました

チーズケーキの断面
見るからにおいしそうですね
返信する
マオさん (なお)
2012-11-24 18:13:09
但馬の情報が載っているHPで知ったんですが
手作り感満載の可愛いお店で
ケーキもすごく美味しかったです。
チーズケーキの底の部分が特に美味でした。

私もダイエットした時に比べたら
リバウンドもはなはだしいです。
甘いものが止められず
毎日食べてしまってます。
たまの御褒美にしなきゃいけないのに
毎日・・・ですから
そりゃあ太りますね。
でももう再びダイエットは無理な気がしています。気力がないです。
返信する
Unknown (あずあず)
2012-11-25 19:32:45
私もですが、なおさんも、甘いものが大好きなんですね。カステラを多量買いしてきた私が言うのもなんですが。
恥ずかしくてブログに載せれないくらい買ったんですよ。ぜんぶ自分用で。1週間で食べきると思います。(^_^;)
返信する
美味しそう♪ (らん)
2012-11-26 14:09:56
お~い!!!全部喰ったんかい!?(笑)

皆、美味しそうですねぇ。
新しいお店が出来ると、どうしてもチェックしてみたくなるもの。
うちの辺りにも、こういうお店が出来てくれたら良いのですが、何故か美容院ばかりが出来てます。
返信する
あずあずさん (なお)
2012-11-26 14:38:21
大好きです。
甘いものがあれば何もいらないくらい好きです。
お寿司もお肉も好きだけど
比べ物にならないくらい
甘いものが好きです。
私もたくさん買ったら買っただけ食べます。
だから痩せるわけありません(笑
返信する
らんさん (なお)
2012-11-26 14:44:32
はい・・・クッキー1つか2つは
娘も食べましたが
後は私のお腹の中へ・・・

次女が冬の間だけアパートを借りるんで
(雪対策に安くで貸してもらえることになり)
そのアパートのすぐそばに出来たので
これから行く機会が増えそうです。
あっ、次女は基本家に帰って来るんですけどね。
雪で帰れない時とか
遅くなった時とかのために
12月~2月の間借ります。
返信する
こんばんわ~♪ (あかずきん)
2012-11-26 19:39:25
このお店の近くはよく通るのですが知りませんでした。

今度 通った時 寄ってみようかな

また雨になってしまいましたね~。
ほんまに今年の11月はよく降りますが
昨日は孫娘の七五三参りをしましたが
晴天で暖かく助かりました。

女の子の着物姿って愛らしいですね~

なおさん お嬢さんの花嫁姿 楽しみですね。
返信する
あかずきんさん (なお)
2012-11-26 21:19:40
数日前にオープンしたばかりのお店だそうですよ。
可愛いお店ですから是非寄ってみて下さいね。

今日も雨でしたね。
お孫さんの七五三
昨日で良かったですね。
昨日は暖かくて
お着物でも寒くなかったでしょう。
お孫さんの着物姿
どんなにか可愛らしかったことでしょうね。

娘の花嫁姿
最初は反対もしたり
色々と複雑な思いだったのですが
今ではすっかり楽しみになっています。
返信する

コメントを投稿

食べ物ねた」カテゴリの最新記事