ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

トラはお父さんのお尻がお好き

2005-11-22 20:45:27 | 
トラはいつも晩御飯を食べた後眠くなります。
その時間帯は主人もお風呂から上がってくつろぎタイムです。
主人が横向きに寝転んでテレビを見ていると
必ずそのお尻のあたりにトラが陣取ります。
そしてお尻から膝にかけてのラインにもたれて寝ます。
たぶんその角度がちょうどいいんだと思います。

でもトラがそこに寝ると
主人は身動きが取れなくなってしまいます。
文句を言いながらも自分でトラを退けることはしません。
そして私に退けるように言います。
要するにトラに嫌われたくないのです。

本当は可愛いくせに
トラが呼んでも来なかったりすると
(誰が呼んでも気が向かないと来ないのですが)
「山に捨ててくる」なんて言ってみたりします。
そのくせ誰もいない所でトラを抱っこしてすりすりしています。

素直じゃない性格は主人もトラもよく似ています。

今晩もまたトラはお父さんのお尻にもたれて
寝る体勢に入ろうとしています。


‘お父さんのお尻とトラの写真を載せようとしたけれど
却下されてしまいました。‘

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほうとう | トップ | ETCカード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご主人の・・・ (tugumi)
2005-11-23 18:21:00
お尻とトラを見てみたかったです(笑)



うちの主人も嫌われることを娘達に言いたくなくて・・私に言わせようとします!!

特に、下の娘には言いたくないみたいです!!



本当にグチグチ文句言うのに・・ずるいですよねえ~~~!!
返信する
tugumiさんの家もそうですか? (なお)
2005-11-23 21:22:58
ずるいですよねえ。

うちも子供達に直接言わずに私に言うんですよ。

どこも同じですね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事