ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

絵手紙展の準備

2016-03-08 18:05:28 | 絵手紙

明日から21日まで、長寿の郷絵手紙教室の絵手紙展が

ギャラリー温で開かれます。

今日はその準備に行ってました。

教室は午前と午後の2つのクラスに分かれていて

午前は絵手紙を始めて比較的新しい人

午後はベテランさんのクラスで、私は午前です。

展示もそれぞれのクラスに分かれてしたのですが

それぞれの個性が出ますね。

 

今日はバタバタで写真を撮る余裕がなく

自分の所だけ一枚撮ったらボケてました

(右下のでっかいのは別の人のです)

また何度か行く予定なので

ちゃんと撮ってきます。

これ以外にも出してますしね。

 

お近くの方、どうぞ見に来て下さいね~

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郵便局の保険 | トップ | 絵手紙とトラの写真だけです... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (guuchan)
2016-03-08 18:17:59
はぁ~~い お近くでないけど^^お伺いしますね(^_-)

 デコポン あの色紙ですね。
すごくいいですね~~
実物を見るのを楽しみにしています♪
返信する
Unknown (やちゃん)
2016-03-08 19:25:55
  なおさ~ん!
 えぇ~!
ベテランさんなのに、午前なんですの?
岩津ネギもなおさんが描かれたのでしょか?
目を凝らして観てました

 近くだったら見に行きたいわ~

 
 色紙に描かれたデコポンいですね!
実物を見たいなぁ~♪
返信する
guuchanさんへ (なお)
2016-03-08 20:33:48
あの色紙、すごく書きやすいんです。
あの時、話をして良かったですよ。
100均とはまるで違うんですもん。
当たり前か(笑

は~い!ちょっと遠くて申し訳ないですが
楽しみにしています!!
返信する
やちゃんさんへ (なお)
2016-03-08 20:37:00
私はまだ始めて4年目に入ったところで
午前のクラスでも新米の方です。
午後は10年級の方がたくさんいらっしゃるみたいで
超ベテランさんです。

赤い画用紙の中はみんな私です。
でも岩津ネギの字はラベルを貼ってますよ。
今度行った時にもう少し大きい写真を撮ってきますね。
返信する
Unknown (ウルママ)
2016-03-08 22:11:45
トラちゃぁ~ん
遠くていかないから代わりに見て来てにゃぁ
猫の手が借りたいかもしれないにゃ
返信する
Unknown (プッチー)
2016-03-08 22:42:25
こんばんは~
絵手紙展長い期間やってるんですね
UPされるのを楽しみにしてます

近ければ見に行けたのに残念
返信する
Unknown (ルミ)
2016-03-08 23:02:17
まぁ~明日からですか?
押し花展があったあのお部屋でさせるんですね*\(^o^)/*

行けなくてとても残念です
彼女行かれるかどうか分かれませんが
お知らせをしてみますね
なおさんはいつおられますか?
ちょっとピンボケかな(。-_-。)
なおさんの素晴らしい作品アップを楽しみにして居ます

ぐーちゃん良いな~~(^_-)-☆
返信する
ウルママさんへ (なお)
2016-03-09 05:48:08
ウルフく~ん
僕は近くても遠くても
車に乗るのは嫌いにゃんだ
病院にしか行ったことがないから
車は怖いものなんだよ。
返信する
プッチーさんへ (なお)
2016-03-09 05:49:39
ハイ、ほぼ2週間です。
今回が今の先生最後の絵手書展になるので
少し寂しいです。
今度行った時に写真、ちゃんと撮ってきますね。
返信する
ルミさんへ (なお)
2016-03-09 05:52:50
そうですよ、あの場所ですよ。
私はたぶん16、17、18位に行く予定です。

そうなんですよ。
かなりピンボケなので
今度ちゃんと撮ってきますね。
帰省の時と日が合えば良かったんですけど
残念です。
返信する

コメントを投稿

絵手紙」カテゴリの最新記事