ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

セブンイレブン

2013-07-29 06:40:22 | 絵手紙

セブンイレブンの金の食パンが美味しい・・らしい。

金のハンバーグも美味しい・・・らしい。

(テレビの情報)

近くにセブンイレブンがないので出かけたついでに買ってみました。

 

金の食パン。

何もつけなくても甘くて美味しい!

 

金のハンバーグ。

確かに美味しいけれど

1つ258円は少し高いな。

 

ダンナがおつまみに買った

塩茹でのそら豆

これもなかなかいけました。

ということで絵手紙はそら豆。

 

 

 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江古花園の蓮 | トップ | 白いゴーヤ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (guuchan)
2013-07-29 09:07:10
まぁ、美味しそうな絵手紙♫

 セブンイレブンは、歩いて数分のところにありますが、
殆ど振り込みに行くくらい。。。
お嫁ちゃんたちに云わすと、珍しいものが見つかり時々行くと楽しい~♪ とか。

 それにしても、いつも行くパン屋さん
値上がりしていない!
と思いきや、笑うくらい菓子パンが小さくなってて・・・^^
返信する
Unknown (sibu)
2013-07-29 10:18:15
セブンイレブン、家内が前にパート仕事をしていたことも
ありますがよ~く利用してます (#^.^#)
なんに関しても美味しいとおもっており、ファンですよ。
特にパンや おにぎりは・・・♪♪
返信する
こんにちわ~♪ (あかずきん)
2013-07-29 11:15:02
なおさん
ソラマメの絵手紙 楽しそうですね。
いつもながら とても素敵!!

コンビニは滅多に行かないのですが
たまに行くと色々あるんだな~って感心しています。


金の食パン
今度見かけたら立ち寄って買ってこようかなって( ..)φメモメモです。
返信する
Unknown (tajimarumi)
2013-07-29 11:24:54
1分の所にセブンイレブンがありますがメール便を出す時だけ行きます

金のシリーズは友達から聞きました
食パンが甘いとか高いとか。。。^0-
今度行って確かめますねでも買わないかも~~うふふ
そら豆美味しそう^0^/
返信する
(=^・^=) (マオ)
2013-07-29 13:07:39
セブンイレブンは
近所に数え切れないくらいあって
私もよく利用します。
昔は
コンビニでなくてもスーパーでいいんじゃない?って
思ってましたが
利用してみると
何でも美味しいし「コンビニ限定商品」とかもあって
なかなか楽しいです

そら豆の絵手紙、すごくお上手ですね
私も食べてみたくなりました
返信する
guuchanさんへ (なお)
2013-07-29 18:48:54
たまに行くと色々珍しいものがあったり
スイーツなんかケーキ屋さんと変わらないくらい
美味しかったりするんですよ。
市内にミニストップとローソンとファミマ
がありますがセブンイレブンはないんです。
福崎から北には店舗を作らないと
聞いたことがありますが
1つくらいあってもいいのになあと思います。
返信する
sibuさんへ (なお)
2013-07-29 18:50:23
コンビニによって傾向が違って
色々あると楽しいですよね。
近くにセブンイレブンがあればいいのですが
もっぱらローソンです。
ローソンのおにぎりも美味しいですよ。
返信する
あかずきんさんへ (なお)
2013-07-29 18:52:48
セブンイレブンは福崎まで行かなきゃ
ないですよね。
それでも急速にコンビニが増えて
便利になりましたね。
私はローソンの方が好きなんですが
ミニストップがすごく近くにあるんです。
なので困った時に便利です。
田舎のコンビニってスーパー並みに
野菜とか売ってますしね。
返信する
tajimarumiさんへ (なお)
2013-07-29 18:56:05
美味しいけれど確かに高いです。
金のシリーズはみんな高いですね。
コンビニも高級志向になってきてるのかな?

田舎も結構たくさんコンビニが出来て
便利になりました。
田舎のコンビニは何でも売ってます。
近くに商店がなくなって
車の運転が出来ないお年寄りも
コンビニに行きますから
仏花まで売ってたりりしますよ。
返信する
マオさんへ (なお)
2013-07-29 18:58:53
いくらでもあるでしょうねえ。
羨ましい・・・
こちらはローソンとミニストップが多いです。
ローソンのスイーツとか
美味しいですよね。
ミニストップはすごく近いので
困った時に助かります。
枝豆は普通にありますが
そら豆、珍しかったので買ってました。
美味しかったですよ。
返信する

コメントを投稿

絵手紙」カテゴリの最新記事