ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

ボケ2連発

2006-03-29 12:02:04 | 長女のこと
日曜日のことです。
長女が朝からボケた事を言うので
覚えておいて
‘ボケ3連発‘というタイトルでブログを書こう
とひそかにたくらんでいたのですが・・・
2連発で終わってしまいました。
もう一つ欲しい所でしたがしかたありません。



それではボケ1つ目

 長女「歯磨き粉がまずいと思ったら
  洗顔で磨いとったわ」

 一同「・・・・
  


ボケ2つ目
 
 高校野球を見ながらお昼ご飯を食べていて
 PLが勝って試合終了のサイレンがなった時
 長女が言った一言

 「火事?」 

  一同 

以上。

何気ないいつもの我が家でした。
 

 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと | トップ | 思うこと »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい~~! (yuki)
2006-03-29 13:19:03


スタンディングオベーションです!(笑



いいなぁ~・・・そのキャラ。

こんどそのシリーズで、再び書いてくださいね(笑
返信する
Unknown ()
2006-03-29 14:41:22
あはは

なおさんちは笑いが絶えない明るい家ですねぇ。



はっ、私は笑えるけれど・・・

家族はそうではないのかも・・・



長女さん、可愛らしいなぁ。

親は心配でしょうけれど・・・ね

返信する
このボケも・・・ (tugumi)
2006-03-29 14:56:28
また聞けなくなるのかと思うと・・淋しいなあ~~と、これは、なおさんが言うセリフですかね(笑)



なんだか・・・くらりんさんのとこもなおさんのとこも着々と一人暮らしの準備が進んでいるのですもの~~!!



春って・・・嬉しい季節でもあり・・やっぱり・・少しせつないですねえ~~!!
返信する
すばらしい (ちはや)
2006-03-29 19:08:48
おそろしいボケキャラですね

3弾目は引越しか、またまた入学式か

楽しみにしています。
返信する
YUKIさん (なお)
2006-03-29 19:46:32
メモっときますね。

でも書きながら我が子ながら悲しくなります。

あまりにもボケすぎて・・・一人暮らしが心配です。
返信する
暖さん (なお)
2006-03-29 19:52:04
今までは笑えていたのですが

一人暮らしを目前にすると不安がつのります。

今日もジュースをこぼしてボケーッとグラスを眺めている娘を見て主人が

「こぼしたらすぐコップを立てて拭く。

 お前火事になっても「あっ燃えとる」とか言って

 ボーっと見とるんと違うんか。

 てんぷらは禁止や。」

と珍しく怒っていました。

たぶんあまりにあまりな娘に情けな~くなったんだと思います。
返信する
tugumiさん (なお)
2006-03-29 19:53:59
さみしいという実感がまだないです。

それより不安ばっかり。

こんな子他にいるんでしょうか?



春は別れと出会いの季節ですね。

本人はルンルンですが親は複雑です。
返信する
ちはやさん (なお)
2006-03-29 19:55:44
やっぱりちはやさんもそう思います?

強烈なキャラでしょう。

この子が看護ですからみんなに止めとけって言われるのも無理はないですよね。

入学式、無事何事もなくすんでくれることを願います。
返信する

コメントを投稿

長女のこと」カテゴリの最新記事