ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

ルビーとトラ

2007-06-03 09:35:33 | 

「こんにちはルビー婆ちゃん。」


でもルビーは迷惑そうです。


噛んだりはしないと思うのですが
この春11歳になった高齢のルビーちゃんが
びっくりするといけないので
すぐにケージに戻しました。



「もっと遊ぼうよう!」


ルビーのことがとっても気になるトラです。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと尊敬 | トップ | プチトマト »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ (らん)
2007-06-03 11:05:11
こんにちは。

ちょっとドキドキしますが、トラちゃん、噛んだりしなくて偉いですね。
異種同居って楽しそう。
返信する
Unknown (あずあず)
2007-06-03 13:59:35
ルビーちゃんの気持ちを聞いてみたいです。
「ゲージの外で広々」と「ゲージの中で安全」
どっちがいいんだろう・・・
トラちゃんは噛まなくても、居るだけで怖いかな~?
返信する
らんさん (なお)
2007-06-03 21:22:37
以前はケージの外から前足を入れて
ちょっかいを出す事がありましたが
叱られて止めました。
ルビーはもうかなりの高齢で
あまり刺激が強いとかわいそうなので
トラと一緒には遊べません。
トラのことは無視してます。(笑
返信する
あずあずさん (なお)
2007-06-03 21:24:47
外に出してやっても
遠くまで行くこともなく
走る・・・という事を忘れてしまっているようです。
うさぎの毛は猫の毛以上にやっかいで
私もすごいアレルギーなので
家の中で放し飼いもできず
たまに玄関で遊ばせてやるくらいです。
返信する
Unknown (noa)
2007-06-03 22:33:25

きゃー、ルビーちゃん
最初、画像を見た時 うさぎさんの人形かと。
それほど綺麗なうさぎさん

家のノアだったら、そんな人形をみたら興奮して
まず目を取って、耳を噛んで、尻尾をちぎる・・・
あー良かった。
そんな事にならなくて 
返信する
(=^・^=) (マオ)
2007-06-04 02:02:04
わぁ~!ルビーちゃん可愛い
お婆ちゃんなんですか?
私も昔、うさぎを飼っていたことがあります
トラちゃんは興味津々のようですね。
一緒に遊べたらいいのにね~
返信する
noaさん (なお)
2007-06-05 07:43:23
ルビーは小学校で産まれたうさぎです。
長女が小3の時に
もらってきました。
長生きでしょう。
トラは普段は気にしていないようですが
たまに玄関でこうして遊んでいます。
ルビーはきっと迷惑なだけだと思いますが・・・
返信する
マオさん (なお)
2007-06-05 07:45:35
おばあちゃんもおばあちゃんも
長女が小3の時からだから
11年です。
すごく長生きでしょう。
一緒に遊べるといいのですが
ルビーは迷惑そうです。
おばあちゃんなので
ご飯を食べる時以外はほとんど寝ています。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事