ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

年末

2007-12-28 14:37:31 | その他
いよいよ今年も後3日ですね。

今朝、4台の車が
玉突き衝突している現場に出くわしました。
私の家のすぐ近くの四つ角です。
怪我をされている人はいないようでしたが
年末になってから事故なんて悲しいですね。

昨日は近くのガソリンスタンドで
300万入った金庫が盗まれたそうです。
田舎とはいえ物騒なことです。

もう4つ寝たらお正月。
何はともあれ
無事にお正月を迎えたいものですね。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除 | トップ | 年末PART2 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末 (らん)
2007-12-28 15:27:19
うちの近くでは、コンビニ強盗が連続して起こってます。なんだか、怖いです。
車も、殺気だって走ってますよね。師走とは良く言ったモンですが、ゆとりをもって走っても、急いで走っても、案外時間にすると変わりは無いそうで。
どうか、忙しい中にも穏やかに新年を迎えて欲しいなぁって思います。
返信する
嫌な世の中です。 (くらりん)
2007-12-28 20:40:41
 今日も、娘が友達と姫路に遊びに行きましたが、物騒な世の中なので、心配です。

近辺では、ひったくりが多いようです
信号で止まっている車の窓をハンマーで壊して助手席のカバンを盗るという事件には、血の気が引きました。車の中も安心じゃないんですね

人を傷つけても、物を壊しても平気な人が増えています

来年も無事に1年が過ごせますように・・・と祈るしかありません
返信する
良いお年を^^ (ペコママ)
2007-12-29 10:26:51
なにかと物騒なニュースを聞きますね。
何もしなくても、降りかかってくる?そんな事件は
子供の事を考えて「ぞっ++」とします・・・。
元気で、新年を迎えることができること。
それだけの事が、有りがたいと思います。

お邪魔し始めて間もない私が僭越ですが
来年もなおさんにとって、いい年になりますように^^
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2007-12-29 15:56:31
怖いですねぇ~
年末年始はいつもと違う動きをしますからね。
どこかに出かけるときはくれぐれも気をつけてくださいね。
返信する
今年も残り少なくなりました ( そらママ)
2007-12-29 19:18:48
 毎年ながら年末は事故も多いし事件も多いですよね
それに巻き込まれないように気をつけて生活することが大切ですよね。
 今年も残り少なくなりました、この歳になると
1年が短いです

 なおさん良いお年をお迎え下さいね
返信する
らんさん (なお)
2007-12-30 06:17:22
昨日警察の人が来て
うちの近くに盗まれた金庫が
捨ててあったんですって。
それで不審な人物を見なかったかって・・・
恐いですよ~。
無事にお正月を迎えられたら
少々家が汚くったってまあいいか(笑
返信する
くらりんさん (なお)
2007-12-30 06:19:33
女の子は特に心配ですよね。
勝手に好きになられて
逆恨みされて殺される時代ですから・・・
一人暮らしを始めたらもっと心配ですよ。
私は来年から2人分の心配をしないといけないです。
本人はいたってお気楽なんですが・・
返信する
ぺこままさん (なお)
2007-12-30 07:20:49
本当に何もしなくても
全然知らない人に殺される時代です。
恐いですねえ。
田舎だからといって安心できなくなりました。
家族みんなが無事に
お正月を迎えられたらそれで充分幸せだなあと思います。

ペコママさん
こんなブログに遊びにきてくださってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
ペコママさんにとっても
来年が良い年でありますように。
返信する
すなふにゃんさん (なお)
2007-12-30 07:22:13
昨日長女の運転で少しドライブをしたのですが
サイドブレーキをいいたまま運転して
ブレーキがきかなくなり
すごく怖い思いをしました。
ああ危ない・・・
年末年始
長女に運転させるのはやめます(笑
返信する
そらママさん (なお)
2007-12-30 07:25:52
私も年々月日の経つのが早く感じます。
そらママさんのブログに出会い
すごく素敵な先輩に出会えたなあって思っています。
これから子供達もいなくなり
夫婦で過ごす時間が増える私にとって
そらママさん御夫婦のようになれたらいいなって
そう思います。
来年もどうか仲良くお付き合い下さいね。
どうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事