充実チョコデー

2015年02月15日 | Weblog
今年のバレンタインも豪華にチョコが揃いました!

近所じゃなくなっちゃったから、なかなかチェックできないクラブハリエ。
でも限定商品を彦根のスイマー仲間が送ってくれました!


チョコマカロン、美味しかった~。


ヘーゼルナッツショコラと抹茶ショコラ。箱入りはキャラメルチョコ。


母と私が別々に仕入れたもの。見事に重なりませんでした!よかった。
やっぱり私はベルギーチョコと日本のチョコが好きだな。
帝国ホテルのチョコは毎年定番になりつつあります。

しばらくはチョコ三昧。太りそうだ。毎日ちょっとずつね。


武蔵には何もあげなかったな。いつものチーズで十分でしょ?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿