卵&鰻!

2008年05月29日 | 美味しいお店
鰻は、だし巻き卵をめくるとちゃんとありました!!

鰻と卵の組み合わせ、ご飯には程よくタレが染みこんでいてもう最高!

かなりのボリュームだったけど最後まで飽きずに完食。

昔食べたことがあって、すごく美味しかった記憶があったから、また来てみたんだけどやっぱり記憶は正しかった

みんなも喜んでくれたからよかった。満足~!

この後、Yちゃんはレースがあったんだけど好記録を打ち出しました。
鰻パワーだな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~ (浜っこ)
2008-05-29 21:34:24
先日はお疲れさまでした~
短い時間だったけど楽しかった!
お土産たくさんありがと~
2人でありがたくいただいてるよ!
返信する
こちらこそ! (kero)
2008-05-29 23:46:30
呼び出しておいて、最後バタバタしちゃってゴメンねー。
でも楽しかったね!!また遊ぼう。
こちらこそ、珍しいお土産をありがとう。
プリンジャム、いけます!!これ美味しいわ~。


返信する

コメントを投稿