食べまくりの週末

2008年05月26日 | 美味しいお店

この週末は、美味しい物を食べ歩きました。

実はある目的があって京都に行ったのですが、撮った写真はほとんど食べ物。本来の目的は記憶の彼方・・・。何しに行ったんだか。

これから順に載せていきます。

まずは先週金曜日の事から。

職場の後輩が誕生日だったので、みんなでランチへ。
久しぶりに肉を食べてきました。
ランチだけだけど、和牛ステーキを1000円以内で食べられる店です。


「牛庵」
夜は高級すき焼き店です。一万円は下りません。
絶対に昼じゃないと行けない・・・。

最近テレビで紹介されたみたいで、12時前に行ったのに満席。

すぐに案内されたものの混んでたのでテーブルが別々になったのが残念だったな。
ま、美味しく食べられれば良しとしましょう。

今回私が食べたのは、昼のサービスステーキ、990円。

ミディアムに焼かれて鉄板ごと出てきます。
サラダ、ご飯、みそ汁、漬け物付き。ご飯はお茶碗で。ステーキとは言っても店は和風なんです。

やっぱり美味しい!!サトウステーキのランチが値上がりして簡単に食べられなくなった今、ここのランチは無敵です!!幸せ。

美味しいランチで心も満たされました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて (yabu)
2008-05-27 01:27:34
幸せな!
和牛ステーキが1000円以下なんて・・・
返信する
この他にも (kero)
2008-05-27 10:00:39
すき焼き、しゃぶしゃぶ、ハンバーグ・・・
美味しそうな昼メニューが充実してるんだよ。
もちろん全て1000円以下!
全メニュー制覇しようと思います!!
返信する

コメントを投稿