おしいなぁ

2007年09月19日 | ゴスペルレッスン
先日、出演した「ゴスペルナイト2007」の記事が新聞に載りました。(9月18日東京新聞)

大きく載った写真はなぜかうちのチーム。他のクラスは色や衣装をそろえてちゃんとしてるのに、どうして見事にバラバラで派手なうちのクラスの写真なんだろう?

記事のからすると、形にとらわれずに気まま自由にやってますよーって感じの絵を載せたかったんじゃないでしょうかね。一般市民にもゴスペルがこれだけ広まってきたよって。

ま、この写真見ればゴスペルって堅苦しいイメージがあるけどそんなことないんだってことがよーく伝わると思う。
ホントにみんな楽しそうに歌ってるわー。実際にこの舞台に立つと見た目以上に楽しいんだけどね。

よく見ると、同じクラスの友達が写っていたりして面白い!この子がここにいるってことは私は?!
写真左端、水色の衣装を着た子の隣にいたんです。あと一人分左にずれてくれれば写ったのに~
辛うじて左手だけは写っているけどぉ。おしかった・・・。

私は写らなかったけど、私の所属しているチームの雰囲気が分かってもらえるでしょう。興味があったら一緒にやりませんか?

楽しいことは間違いないし、ホントにすごいんだから!(いろんな意味で)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (Iさん)
2007-09-25 04:23:39
ケロちゃんさん

おはようございます。いやー皆さんカラフルな衣装ですね!ゴスペルだけでなく、ヴィジュアル的にも皆さん楽しめたんじゃないでしょうか?11月18日にコンサートがあるんですが、うちのクワイアー、何を着るんでしょうね?


ウクレレを買われたそうですね。また新しいケロちゃんさんの世界が広がりますね。ウクレレの楽しい記事も待っていますね!
返信する
すごいでしょう?! (ケロ)
2007-09-27 22:01:08
この衣装の派手さがうちのチームの売りなんです。
あまりの派手さに舞台のライトが付くと会場がざわめくくらいです。
毎年、衣装を考えるのも楽しみの一つですよ~。

このウクレレが手に入ったのはとてもラッキーでした。たまたま見つけたんですけど。
ウクレレのレッスン風景も書いていこうと思っています!
返信する

コメントを投稿