お誕生会

2008年08月01日 | 美味しい物
ランチバイキングでたらふく食べたにも関わらず、おやつはケーキでした!

同僚が月曜日に誕生日だったので恒例のお祝いをしました。

本日のケーキはぶどうの木(銀のぶどうの銀座本店)のロールケーキと釜焼きチーズケーキ。

ロールケーキはキメの細かいふわふわのスポンジに生クリームとカスタードのダブルクリーム。でも甘さ控えめ。
釜焼きチーズケーキは新発売でした。スフレタイプ。
口に入れた瞬間にふわっと溶けた!でもチーズの味は濃厚。おいしーい!!

昼にあれだけ食べたのに、ペロリと完食。

誕生日だった同僚も気に入ってくれたようで良かった。
Sちゃん、誕生日おめでとう。私ももうすぐ追いつくからねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿