式後の話

2009年05月26日 | Weblog
式が終わった後は、夫の大学同級生と飲みに行きました。

披露宴には出席しないのに、わざわざ遠方から駆けつけてくれたらしい。飲み会だけのために・・・。
でも、この仲間内ではそれが暗黙の了解&恒例のイベントとなっていて、楽しみにしていると言っていた。
みんなフットワーク軽い!
40歳のいい大人が学生の時に逆戻りしていた。昔の仲間と会うとみんなそうなんだね。
すごく楽しかったです

この日はホテル側がいい部屋を用意してくれた。上層階のデラックスルーム。
部屋に帰ると、夜景が素晴らしい!!


果物まで用意されていた。

披露宴で完食して、飲みに行ってさらに飲み食いしてきたけど、もちろん夜食に全部食べました。

部屋はこんな感じ。


大きなベッド!

このお方はかなりお疲れのようでした。

泥のように眠って、次の日の朝ご飯。
これは私の。


こっちは夫の。


昼には中華街で会食が控えてるから早起きして、絶好調で食べまくり。
披露宴をしたレストランでビュッフェ。贅沢
完全に洋食のみ。朝からめちゃ美味しかったー。

朝から降っていた雨も上がって、いざ中華街へGO!

ホテルからすぐです。


菜香新館で飲茶ランチ。
残念ながら披露宴に出席できなかった義姉さんのお姉さんにも来ていただいて、
両家揃ってお疲れさまでした会食をしました。

本当に充実&贅沢な二日間でした。美味しいものたくさん食べられて幸せ

この後は金沢チームは買い物部隊と散策部隊に分かれて行動。
散策部隊に加わって、赤レンガ倉庫まで歩いてきました。
Y150記念プリクラとか撮っちゃって、楽しかったなー。


山下公園からニューグランドホテルを望む。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿