府中

2013年05月24日 | Weblog
またもや更新が久しぶりになってしまった

今月が終わってしまう前に月初にさかのぼります。

府中に住んでいるいとこに会いに行ったら、郷土の森博物館に連れて行ってくれました。

昔のお屋敷を綺麗に保存しながら展示しています。




こどもの日が近かったので、立派な兜が飾ってありました。


小川が流れていて水車小屋まであったり


入って遊べる噴水があったり、芝生の広場があったり。

車も来ないので、子供がのびのび遊べそうでした。
いろんな場所にベンチがあるので、もちろん大人も森林浴を楽しめます。

旧市庁舎の市長室に座ってみた。





やっぱり従兄の方がしっくり来るな。。。



久々のツーショット!
従兄のお嫁さんも従姉です。最近の写真がなかったから嬉しい。

本当に、府中には大きな公園がたくさんあって自然がいっぱいあります。

今度はぜひともビール工場でできたてのビールを飲みたいものです!
プレモルー!(全然自然と関係ない)

まだまだ見所満載の府中です。
また行かなくちゃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は (すぬーぴー)
2013-05-26 22:59:57
次に来るときにはぜひ連絡を!

府中の森公園にはかなりの頻度で
出没してるし、週末は郷土の森公園も
チャリで行ってるよ~!

会えるの楽しみにしてるよーぅ
返信する
この前も (kero)
2013-05-29 23:38:57
連絡しようかかなり迷ったんだけどね。
突然だし、と思って遠慮しちゃいました。
今度はぜひ府中で一緒に遊ぼうね!!
返信する

コメントを投稿