8/20(月)練習

2007年08月20日 | 練習メニュー
県総体も無事に終わり、スポーツクラブの休みも明けたのでやっと今日からいつも通りに練習できる!!
休みの間はいろんなプールに行ってみたりしてそれはそれで楽しいんだけど、やっぱりホームプールが一番落ち着くよ。

今日は長い休み明けって事で、練習メニューもそんなにきつくないだろうと。
昨日大会だったから行くか迷ったけど、よく考えると次の大会(神奈川マスターズ)まで日にちがない
うかうか休んでなんかいられないよ。200に出る予定だしねぇ。

up 100
K 25X4 45" Ba
D&S 75X8 1'40" Ba
1arm R/1arm L/Swim/25

S 25X8 40" Ba

K 50X4 1'20" Fr
PS 50X12 50" Fr

S 25X12 45" choice

Total 2100

きつくなかったけど、バックだったので妙に疲れた。やっぱり苦手・・・。
でもちゃんと練習しないといけないんだよな。ブレストより遅いなんて洒落にならないよ。

今後の目標を見つけたので、それに向けていろいろ試行錯誤練習中です。
慣れないことやるもんだから、足は攣りそうになるし筋肉痛になるし、もう大変
それだけ自分が気を使って泳いでなかったって事なんだけどさ。

水泳は奥が深いね。こんなに長くやってきたのにまだまだ進化できるなんて。だから飽きないんだな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿