この味

2012年05月15日 | 美味しい物
たまにものすごく食べたくなる、崎陽軒の特製シウマイ。

真空パックの日持ちするやつじゃなくて、賞味期限が1日だけの。
夕方にはもう売り切れるから入手が難しいんだけど、今回は買えました!



蒸し器で温めると、できたての味が戻ります。
大きくて肉汁たっぷり。

ビールとも良く合うよ

やっぱりまいう~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいよね♪ (あっこ)
2012-05-15 11:23:00
よいつまみになるよね~
本当にビールが進む

私は時々無償にシウマイ弁当が食べたくなります・・・。
あのちょっと固めのご飯がツボです
返信する
弁当も (kero)
2012-05-15 14:27:07
分かる!!
新幹線に乗るとき、売り場を探してまで絶対に買っちゃう

やっぱり地元の味で馴染んでるからかな~。
ヨコスイでやってた大会の役員やると必ずシウマイ弁当だったよ。
昔は一気に2個食べてた。若さってすごい!!
返信する

コメントを投稿