8/8(水)練習

2007年08月09日 | 練習メニュー
今日からスポーツクラブは休館日。
ジムとスタジオは早めに営業始めるみたいだけど、プールは改装工事のため19日まで使えない。
痛いです~。まさに19日に大会があるのに。その前まるっきり通えないことになる。どうしてくれるんだよぅ。
タイムが悪かったときの言い訳にしようっと。

ってことで、休館日前最後の練習に行って参りました。Kコーチ練習久しぶり~。水曜日って何かと予定が入ってさぼっていたからなぁ。

up 25X10 45" choice
K 100X4 2'15" IM
S 75X8 1'30" IMO/#2
S 50X20 IMO/#5
Fly 55"
Ba,Br 60"
Fr 50"

S 25X10 45" choice
Down
Total 2500

75のストレートもきつかったけど、50Fly 55"ってのが一番きつかったなぁ。
スイムできつかったのに全部キックで回っていたOちゃんはすご過ぎる

きつかったけどこういう練習しないと、200とか持たないんだよね。
休む前に、距離泳げて良かったかも。

泳いでいる途中におしりが筋肉痛なのに気がついた。股の裏側もつりそうにぴくぴくしてるし。
これはもしや・・・先日の市民大会の?!慣れない種目で飛ばした後遺症か?それにしては・・出るの遅くないか?
市民大会の筋肉痛じゃないことを祈る・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿