豪華おやつ!

2008年05月10日 | 美味しい物
ドーナツ屋を後にして、今度はケーキを買いに。
職場の先輩の家に行く途中、何回か車で前を通りすぎたことがある店。気になってたんだ!
だっていつもたくさん車が止まってて、店の中にいつもお客さんがいるんだもん。

これは絶対に美味しい店だろうと目を付けていましたが、念願叶って食べられることに!!

フランス人のパティシエ。名店「ダロワイヨ」でシェフ・パティシエとして働いていて、2005年に出店したんだそう。

「ル・ポエミ」代々木上原から環七に向かう井の頭通り沿いにあります。

どれも美味しそうだけど、とりあえず店のスペシャリティーと人気があるケーキを人数分買って、代々木上原の先輩の家に戻った。

ドーナツとケーキの豪華おやつでタイフェスの反省会兼お茶会。
テーブルいっぱいの品々、贅沢でしたそしてどれも美味しすぎる!

たくさん歩いてせっかくカロリー消費したのに、それを間違いなく上回るカロリーだねって話してました。
やっぱりみんなメタボとかが気になる年頃なのね・・・。

今日は久しぶりにみんなで遊んだ楽しい日だから、良しとしよう
明日から頑張ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜は (yabu)
2008-05-11 00:26:27
お腹が...
とても危険な状態になってきました。
とても美味しそうです。
返信する
目の毒 (kero)
2008-05-12 09:04:27
健康診断が控えたyabuちゃんには毒だったね。
こんなの食べたら例え数日前でも影響が出ちゃうよー。

終わったら思いっきり食べてね。
返信する

コメントを投稿