個メの練習はきつい

2016年10月12日 | 練習メニュー
自主練@ルネ港南台

w-up
200 Fr/Ba@50
50*4 1'IMO kick&swim

P 100*10
1-4t Fr 1'40"
5-7t IM 1'50"
8,9t Fr 1'40"
10t IM
全部Frだと飽きると思ってIMを混ぜたら、かえってきつかった。

Easy 50

K 100*8 2'05"
Fly,Fly-Ba,Ba,Ba-Br,Br,Br-Fr,Fr,Fr-Fly
単種目はboard、種目切り替えはno boardで。
背面キックがめちゃ遅い。これがバック遅い原因か!

S 200*3 3'45" IM
最後だけ頑張って上げてなんとか3'切り。

Easy 50

S 100*2 2' IM Hard
ヘロヘロで気分だけHard

Easy 50

D&S 25*8 45" Br

Down 200
Total 3550m

秋田の疲れか食べ過ぎか、体が重かったし足もきつかった。
泳ぎ終わった後の体重はいつもより0.5Kg重かった。
これくらいの差でも重く感じるもんだろうか。。。

IMの200は3本でサークルも遅いのにきつい。
友達で200*10 3' IMっていうメニューやってて、それを考えると全然レベルが違う。
やろうと思うことがすでに変態だけどそれくらいじゃないと強くなれないんだろうな。
こなせることがすごい。私は頑張って2本で撃沈間違いなし。

個メの練習がきつく感じる時点でまだまだですな。

しばらく個メとフリーの練習でスタミナ付けよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿