サボると辛い

2008年08月05日 | 練習メニュー
ジャパンが終わってからまともに練習してません。

昨日も市民大会直後だから練習するか迷ったけど、ここで泳がないと次の大会まで全く練習しないことになりそうだから、行きました。
大会で久しぶりにダッシュして筋肉痛になったから、解すことを第一の目的に軽く泳げばいいかな~と思ってたら、甘かった!!
さすがFコーチです。にっこり笑って「頑張ってください」と言われてもねぇ。

up 100
K 25*4 Ba
D&S 25*20 40" Ba (one arm R-one arm L-Double arm*2-Swim/t)*4set
S 50*6 1'

K 25*4 Fr
D 75*6 1'45" Fr catch up-high elbow-head up/25
S 100*4 1'30" Fr

S 25*8 40" choice
Down
Total 2150

きつーーーい!!1'30"で回すなんて、どんだけ~?!
めっちゃぎりぎりでしたわ。ここの所の練習不足が浮き彫りになりました。
っていうか、練習してたって1'30"はきついわい!!

使い物にならない筋肉痛の足をお荷物のように引っ張って泳いでたし、もーヘロヘロ。
でもおかげで筋肉痛はすっかり治りました。荒治療だなぁ。

文句言ってても、これくらい泳いでおかないと来週はプール休みだから練習できないし
お盆明け17日には大会があるし、やるしかないんだけど。

その前に、練習サボらなければ辛くないのにね。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿