おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

京都 二条城のお城まつり

2009-09-22 14:42:51 | その他エトセトラ
京都の二条城ではお城まつりが開催されています。

普段はお堀の横を通るだけの毎日ですが、
もう長く中には入っていません。

今日は友人に誘われて、
二条城へ行って来ました。
入場するために券を買いますが、
そのために並ぶなんて初めての経験でした。
凄い!

とにもかくにも、
私も城が好きです。

二条城は京都にあり、
身近と言うこともあり、
好きなお城です。

人が多くて、県外ナンバーの車も多くて驚きましたが、
凄い賑わいでした。

何点か写真は撮りましたが、
又の機会に・・。

では、京都観光楽しんでくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。