おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

あの栗は・・・。

2010-10-01 14:46:49 | 食べものエトセトラ
数日前のあの栗は!

今朝、栗ご飯になりました。

しかも!

おやつにすることはあっても、栗ご飯を作ったのは初めて!

とにかく、適当に作ったものの、なかなか良い出来です。

でも、私自身はあまり?栗ご飯は好きではありません。

ご飯を食べたいのに、栗がゴロって・・・。

そこら辺はまあ、変な人ですね。

かやくご飯は好きですけど・・。

でもまあ、どうして栗ご飯になったかと言うと~、
おやつにするにはイマイチ気に入らなかったからです。

そんなわけで、もう少し栗を探しつつ、
見つけたいと思います。

良かった~!試し買いで・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。