おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

雨ですね~・。

2009-04-14 13:29:02 | その他エトセトラ
今日は久しぶりの雨です。

サクラが散りますね~・・。

気温も昨日よりグッと下り、ようやく平年並みだそうです。

雨は嫌ですが、恵みの雨です。

乾燥続きで山火事なども多いので心配です。

地球の悲鳴が聞こえそうです。

必要な所に必要な雨が降って欲しいのですが、
難しいようです。

急激な気候の変化に体が付いていけてません。

春先は体調を崩すことが多いように思います。

皆さんも気をつけてくださいね。

先ずは、睡眠ですね。

充分眠ることが出来ませんが、深い睡眠を目指しつつ?
非常に難しいようです・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。