おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

本日木曜日はお休み頂戴しました。

2013-04-04 15:06:17 | 『綾小路の蟻』店情報
本日、四月最初の木曜日。
予てよりお知らせしてましたが、お休みを頂戴してます。
今月一杯、木曜日のお休みを重ねてお願いします。

明日の金曜日は営業させていただきます。
土曜日は何やら天候が悪いようですね~。
満開の桜を散らしてしまうような春の嵐になるようですが、お気をつけ下さい。

今日明日と天気は良く気温も上がるようですが、pm2.5も多いとニュースで観ました。
怖いですね~。既に喉が怪しくて咳が出始めてるのは気のせいではありませんでした。・゜゜(>_<)゜゜・。
皆様、お気をつけ下さいませ~。


ちなみに、
この内容でみかんジュースの画像はどうなん?なんて友人からの指摘

まあ、ちょっと考えてなかったような・・・・。

すいません!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。