おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

看板が出来ました~

2008-06-21 21:59:42 | 『綾小路の蟻』と人
今日、無事におやつ工房『綾小路の蟻』の切り絵看板が出来ました。
4時間近くを費やしての力作です。
切り絵作家の「鎌田沙織」さんにお願いしました。
忙しい中を本当にありがとうございました。






全体を見るとこんな感じです


段々と店らしくなってきました。
まだまだ・・・?



鎌田沙織さんの落款です。
写りが悪くてすいません~。

実際の看板は、いえ、切り絵は直接ご覧くださいね。
本当にすっきりと素晴らしい仕上がりです。
写真ではお伝えできません~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~! (kumaさん)
2008-06-22 20:57:21
可愛いお店になってきましたね

いいね。切り絵
こういうの好きです

実際に見に行きたいわぁ~
返信する
見に来て下さい~ (ayanokoji124)
2008-06-22 22:08:20
生で見ると凄いですよ~!

是非是非!
見に来て下さいね~。
返信する
幸せな蟻 (ライラドール)
2008-08-18 19:58:42
眠れぬ夜、最近の鎌田沙織ちゃんのがんばりが見たくて検索してみたら、こちらのページにおじゃましてしまいました。こちらでの作品は優しくて、清潔感があり、蟻の可愛さが印象深いです。さっちゃんはたくさんの方に愛されているんですね。さっちゃんを応援している秋田県人でした。
返信する
ライラドールさまへ (ayanokoji124)
2008-08-19 11:57:23
沙織さんのお知り合いの方でしたか~。

大歓迎、大感激です。

沙織さんは祇園祭にも来て下さったのですが、
とにかく忙しいようで・・。

今後とも、よろしくお願いします。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。