おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

稲庭うどん

2008-06-08 16:57:56 | 食べものエトセトラ
稲庭うどんの存在を知ったのは5~6年前。
友人から袋で頂いた。
その時は何も知らなかったので、乾麺と言う認識で放置。
ある時、他の友人が「稲庭うどん!」と狂喜しているのを目撃。
そんなわけで湯がいて食べてみることに・・・。

「何ですか~!」
「美味しすぎない?」

ついに私も稲庭うどんの虜になってしまったと言うわけです。

その後、高価な物だと知り、なるほど~と納得したわけです。
それから、調べて家庭用の安い物を見つけて購入。
量は多いし、味に変わりは無いし、納得納得・・。

今年も夏を控えて購入。
様々な物価が高騰しているので、やはり稲庭うどんも例外では無かった。
内容量にも価格にも変化が。
でも、やっぱり買っちゃった。
しかも、箱買い。
楽しみ~。

勿論、稲庭うどん好きの友人にはお安くお分けしました。
共同購入するとお得な事がありますね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。