おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

流しが詰まりました!!

2010-03-04 13:38:49 | 生活
この間、夜に・・・。

自宅アパートのシンク、水が溜まり始めて・・??

流れなくなりました。

朝方に、少し流れにくいなと思ったのですが、流れていたので・・。

途方にくれましたが、何せ夜中。

次の日、一番で管理会社へ連絡しました。

休みの日で、緊急センターにかかりました。

何とか1時間くらいで来てくれるとのことで待っていました。

困りますからね~。

劇薬?らしい薬品で何とか流れるように復旧して貰いました。

こんな事は初めて!

でも、直って良かったです。

感謝です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。