おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

幻の銀手亡・・・豆です。

2009-03-19 12:26:39 | 『綾小路の蟻』店情報
八百屋さんへ行くと、豆。

幻???

そんな言葉に弱いのは私だけでしょうか?

それだけで購入するはずないじゃないですか~?

ONE DROP さんを信用しての事ですけど。

何せ、色々な事が勉強不足でして、
お恥ずかしいです。

そんなわけで、餅は餅屋に任せつつ?
信用信頼で良いものをゲットです。

炊いていると和菓子の白餡の匂いがしてきます。

聞いていたよりは軟らかくなるのに時間が掛かっていますが、
白さが何とも言えない感動を与えてくれます。

一人で感激している私は微妙??

そんなわけで、ケーキに使いますね~。
楽しみです~、私が!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。