おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

麹漬け完成です

2012-02-29 16:40:09 | 食べものエトセトラ
おかげさまで、麹漬けは美味しく出来ました。

自然の力ですね~。

初めてのラッキーでしょうか~。

寒いのは嫌だけど、美味しい麹漬けが作れるなら多少は我慢しないと・・?

画像でニシンが見えないのは、
気にしないで下さい!私は麹漬けのニシンは1切れあれば満足なので(笑)

結局、何人で分かち合ったのかは分かりませんけど、
喜んで頂けて良かったです。

ごちそうさまでした。

来年の事は未定ですけど。

最初で最後にならないように、来年も精進出来たら良いなと思います。

漬物は奥が深いので私には難しいですけど・・・。

美味しかったのでオッケイ?かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。