おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

焼きうどんですが・・。

2010-02-16 12:48:08 | 食べものエトセトラ
お昼ごはんに食べた焼きうどんですが、
初めて魚肉ソーセージを使ってみました。

子供のとき以来、食べる事が無かったのですが、
友人から貰ったので・・・。

意外と美味しい?

美味しく焼きうどん、食する事ができました。

魚肉ソーセージって見直されているんでしょうか~?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (USAGI)
2010-02-16 23:28:41
魚肉ソーセージちょっと流行ってるていうか見直されてるみたいですね。

低脂肪、低カロリー、低コレステロール、なのに高タンパク質という事みたいです。
もちろん昔からの根強いファンも、なつかしいという方も多いみたいですが。

安いのも魅力みたい。
私も安さに引かれて買ったことがあります。
昔よりおいしくなったとおもいません?
それから時々買ってます。
返信する
USAGI さんへ (ayanokoji124)
2010-02-17 11:24:25
昔より美味しくなったかどうかは・・・。

多分なら美味しくなっているとは思うのですが、はっきり分かるほど頻繁には食べていなかったので・・・。

でもまあ、まずくなる様に作ってはるとは思えないので・・。

美味しくて身体によくて安いなんて理想的ですからね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。