おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

パソコンが・・。

2009-01-07 11:32:51 | 生活
休みの期間、自宅でパソコン作業をしようと思っていましたが、
インターネットにつながらなくなり、メールも止まりまして、
何とも不自由な期間になりました。

そんなわけで、
時折は店に通い、
パソコンに向かっていました。

何度か、配線を見てみたり、
コンセントを抜いてみたり、
さすがに困り、電話連絡をしようと思って、
その前にもう一度だけ、
久々なので電源を入れてみようと・・・。

いつの間にかつながっていました。
嬉しいような、複雑・・・??

でも、良かったです。
パソコンは苦手だけにトラブルと困ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。