おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

鎌田沙織さんの作品は・・・。

2009-02-08 16:41:51 | 『綾小路の蟻』と人
本日が最終日と言うことで、
京都市美術館へ行ってきました。

一通り見せて頂き、
皆さん凄いな~と思いました。

私には無い才能なので・・・。

お店の看板を手がけてくださった鎌田さんの作品を
写してきました。

鎌田さんらしい作品でした・・?

良かったですよ~・・。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。