おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

男前おじさま??

2010-10-29 14:01:29 | 『綾小路の蟻』と人
本日、さっそうと自転車に乗られたお客様が・・・。

暫くお話してくださいました。

それが、何とも私にとっては楽しいというか、興味津々なお話ばかりで。

お声がとっても素晴らしい!!

きっと、こんな方が男前なんやろうな~なんて・・・。

勝手な想像です・・・。

老若男女、様々な方が来て下さるのは本当に嬉しいです。

ガンバリマス!

本当に皆、奇特と言うか、粋な方々です。

ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sa)
2010-10-31 23:15:23
えみちゃん頑張って★^^))/
ココアのロールケーキむちゃくちゃおいしかったし>U<))
返信する
Unknown (さなえ)
2010-10-31 23:19:13
むっちゃおいしかったです^^
ありがとう★
ココアロールかばちゃぷりんほんまに体によさそうな洋菓子ばっか)))
頑張ってね><))/
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-31 23:22:04
ロールケーキかぼちゃのプリンありがとう^^ほんまむっちゃおいしかった★
体によさそうな洋菓子ばっか^^))/

がんばれーーーーーいい>o<))
返信する
ありがとう~!です・・・。 (ayanokoji124)
2010-11-02 13:29:54
ココアティラミスのロールケーキ(綾小路ロールケーキ)、そんなに気に入ってくれてありがとう!
今回からバージョンアップして、より美味しいものになったと思っています。

シロップを変えていますし、多少の配合も変えました。
変えつつ、進化していく。
大事ですが、難しいです。
でもでも、ガンバリマス。

ありがとう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。