おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

ジャガイモも・・・

2009-06-21 22:37:53 | 食べものエトセトラ
欲張りな事に?
ジャガイモも頂戴してきました。

2種類のジャガイモがありますが、
分かりにくいですかね~。

手前、左の3つが赤いというか黄色いというか、
甘いジャガイモだそうです・・。

今や、ジャガイモも種類は豊富ですからね~。

手前の大きなジャガイモは先に虫くんがお味見したようです。

虫くんがお味見したという事は!
これは美味しいんですね~。

虫がそっぽ向く野菜は少々危険?
まあ、農業は専門ではないので分かりませんが、
色々選べるのは良い事ですよね・・・。

明日はジャガイモから力を頂く予定です・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。