おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

かもめ食堂

2008-11-16 18:58:51 | その他エトセトラ
ようやく、「かもめ食堂」を観ることができました。

ほのぼの?
良い感じですね~・・。

スタイリッシュな食堂だったですが、
私はもっと野暮ったいのが目標ですが・・。

調理器具やフライパン、鍋が凄かったですね~。
銅鍋もあって、照明も・・・。

レストランやなくて食堂、良い響きやな~と思いました。

シナモンロール、美味しそうでしたね~。
私がロールケーキと間違えたシナモンロールです・・。

食べたくなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。