おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

太秦二土の市では・・・。

2009-03-15 16:42:05 | 『綾小路の蟻』店情報
昨日は太秦二土の市がありました。

雨だったので中止かな?
でも先ずは行ってみよう!
場所だけでも見ておこう!
なんて思いつつ、荷物を積み込みつつ、
行ってみたら市は開かれるとの事。
ちょっとビックリしつつも、
寒空、強風?

初めての出店でした。

良い経験と言うか、勉強になりました。

良い出店になるにはまだまだ工夫が必要のようですが・・。

驚きの再会もあって感謝です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。