おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

鴨川納涼・・。

2008-08-08 13:50:12 | その他エトセトラ
今月、明日9日と明後日10日は、鴨川納涼です。

明日は10時までやっているようですが、
9時まで仕事です。

頑張っても間に合わないだろうなと思い、
残念です。
間に合えば何とか行きたいと思うのですが、
バイクを停める場所も無いだろうなと思うわけです。

今日は皮膚科へ行ったのですが、出て来た所で丁度出会いました。
駐車禁止のキップを切る方々です。
一足遅ければ・・・、きっと泣いていたでしょう。
本当にバイクは車よりも停めるところが無くて困ってしまいます。

なかなか夏祭り?を満喫することは出来ません。
暑い夏だけは満喫していますが・・。

気分としては早く涼しくなって欲しいと願うのですが・・。

8月もお盆に近づき、大文字も来週。
今年も部屋から見ようかなと思いつつ、
もうそんな時期です。

暑さはまだ?しのげませんが、確実に時は流れています。

今日は事務仕事に追われていました。
そんなわけで、またランチを食べ損ねました・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。