おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

綾小路の人通りは・・・?

2009-03-27 13:42:49 | その他エトセトラ
先週20日の祝日は昔に戻ったような感じでした。

綾小路通りの人通りが少なくて、車も少なくて。
遊び場に変身する時間が長く、昔を思い出しました。

そんな優雅な時間が流れていましたが、
昼の1時前後から?
何やら車や人が急激に増えたような?
気のせいではなく、
確実に増えています?

すぐに理由は判明しました。

前にも紹介しましたが、
杉本家のお雛様です。

なるほど!
公開が1時から5時なので、
1時前になると人が増えるのです。

納得!

29日まで公開ですので、
この現象はあと少し続く感じです。

些細なことですが、
面白いな~と思ってしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。