おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

紅俺ん路みかんのコンフィチュール仕込み中

2013-12-21 21:44:51 | 『綾小路の蟻』店情報
ただいま、
紅俺ん路みかんの加工中~o(^-^)o

来週の営業は基本的には、生ケーキご予約に合わせて開けてます。

焼き菓子達はあるだけですが、良かったら覗きに来てください~。

ジャム達もおります!(*^_^*)

紅俺ん路みかんも明日には仕上がるのでお出しできます!
旬の味をぜひ!お試しくださいませm(_ _)m

作り方は企業秘密?('◇')ゞ
なんだかどうだか~σ(^◇^;)。。。

みかんとみかんを引き立たせるための砂糖少々。
水も何も入ってません!
さてさて、今年の出来はどうでしょう~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。