おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

おやつ新報 アトリエで・・・

2008-07-02 15:40:50 | 食べものエトセトラ
先月まで3ヶ月間、おやつ新報の多田さんの講義を十字屋カルチャーセンターで受講しておりました。

残念なことに病欠で一回抜けたのですが、本当に楽しいお喋りでした。

「フランス 美味しいレシピ」と言う講座です。
面白いです。知らなかったことも沢山・・。
最後の一回は多田さんのアトリエにて実技?
お料理を作って食べましょうです。

美味しいんですが・・、量は多い!

何ともフランス人の胃袋は理解できません。

今月からの3ヶ月は日程が残念ながら合わず、受講を断念しました。
でも、秋にはまた復活したいと思っています。

本当に楽しいもので・・・。


写真は、クスクスとソーセージ、後は野菜の煮込みみたいなものです。
他にはマッシュポテトにチーズを溶かし込んでいく何とも凄い濃いものが
ありましたが、マジ、胃が悲鳴を上げてしまいます。
アトリエへはぜひとも腹ペコで行きたいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。