おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

夏休みも真っ盛り~

2009-07-30 11:24:32 | 生活
至る所で子供達の元気な声がすると思いきや、
世の中では夏休みでした・・・。

夏休みのある生活をしたいものですが、
京都の梅雨はいったいどうなったのやら・・?

相変わらずの不安定なよく分からない天気が続いています。



京都の街中でも観光客らしい姿をよく見かけます。

いつもの事ですが、外国の方、多いですね~。
しかも!逞しいです・・。

エネルギーあります。

ヒョロヒョロもやしの私とは違います・・。

もう7月も終わりに近づき、
気づけば今年2009年も半分以上過ぎた!
事実に驚きます。

京都の夏はこれからですが、
どんな夏になるんでしょう・・・?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。