おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

仕事復帰・・・。

2009-05-25 13:07:12 | 健康
風邪から咳が止まらずに、咳喘息・・。
気管支炎、気管支喘息と言う感じになかなか厳しい時期でしたが、
ようやく落ち着きました。

まだ治療は継続中ですが、仕事には無理のない範囲で復帰してみたら?
という医師の判断も頂いたので、
今日から約1ヶ月ぶりですが、
復帰させていただく事になりました。

緊張はありますが~、
ドキドキです。
迷惑も一杯お掛けしたのでどうなるのやらと・・。
不安だらけです。

新型インフルエンザもありどうなるのか多少の不安もありますが、
通常の生活に徐々に戻れればと・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しずつ (『牧農和田』)
2009-05-25 18:44:49
ぼちぼちと!
返信する
和田さん・・ (ayanokoji124)
2009-05-26 01:30:06
ありがとうございます。
短い言葉の中に愛を感じます(笑)。
本当は田舎で暮らすと良いのでしょうが、
まだまだ無理なようです・・・。
6月、お会いできるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。