おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

菜館WONG  ラー油・・・。

2009-06-09 13:02:48 | 京都のお店(食べもの)
これは、菜館WONGさんの所のラー油です。

先週、友人から手に入らないかと打診され?
そんなにもラー油が騒がれているとは思いもしなかった私は、
本日、両親を伴い食事に行ってきました。

京都ほんまもん塾の藤原さんからも以前、
美味しい飲茶の店やと聞いていたので、
一度食事に行きたかったので丁度良いかと・・・。

お昼時、早めに行ったので座れましたが、
あっという間に混雑・・・。

ばたばたと忙しそうでしたが、
働いていらっしゃる方々は皆、ニコニコと優しい対応でした。
その姿勢に学ぶ所は多くありました。

やさしいお味であっさりと感じましたが、
体に良さそうなお料理だったと思います。
手頃な価格でもありますし、
機会がありましたら、
今度は中国人の友達と行ってみたいと思います。

ラー油の騒ぎは知りませんでしたが、
友人のために一応?3本購入してきました。
常連の方が多かったのか、
ラー油を買われている方はあまり見受けられませんでしたが、
お店の賑わいは凄いと思いました。
お人柄とお味やと思いました。

ご馳走様でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。